金曜日です。

11月27日金曜日。やっとこ週末。やっぱり疲れます。足をかばいながらの仕事と日々の

生活。でも会社を休める土日が翌日に控えていると思うと、一番がんばる気持ちが大

きい金曜日。なんか一日上の空で仕事してました。

おかげさまで足は順調に回復に向かってます。日々、痛みの度合いがまったくもって

ましになってます。ほぼ松葉杖で歩いているときも痛みはありません。

気を抜き、調子にのって普通にあるいたとき、足裏からの鈍痛が出てくる程度です。

ただ、それに比例して仕事量も増えてきて、ここ数日、定時には帰れません。

ま、いいか!家に帰って愛犬と戯れれば疲れも吹き飛ぶでしょう!

 

足の写真です。骨折時の腫れはないのですが、やっぱり足首回りが若干ふっくら

して押すと鈍痛がするのと、甲の皮膚の赤み、痛痒いのが酷いです。完全完治までは

やっぱり時間がかかりそうな予感。

f:id:KyH:20201201214426j:plain

指先の内出血もだいぶいいです