骨折からちょうど二週間後

11月26日木曜日。今日はさすがに疲れてきたからだをちょっとだけ休ませたいなって

思い、終業1時間前に帰宅することに。もちろん、時間休暇を取得してです。やっぱり

足をかばいながら毎日歩いているので、相当な疲労が体全体にのしかかってきて、だい

ぶしんどいな~って感じていたので。

足はだいぶいい感じ。まだ皮膚は赤いですが、じっとしているともうまったく痛みが

ないです。動かすとありますが。。。

そろそろいい感じで骨がくっついてきたかな。写真で見てもごらんのとおり。ほぼほぼ

腫れてません。

松葉杖との別れが近いかな・・・・

f:id:KyH:20201130224844j:plain

皮膚だけ赤い