痛みが少なくなっている

11月25日水曜日。今日は比較的仕事もあまり忙しくなく、わりと落ち着いて一日

過ごすことができました。トイレに行く途中や物品庫で在庫確認する際は、すれ違う

スタッフに一声かけられるのが恥ずかしいですが、ちょっと嬉しくも思います。

もう痛み止めや胃薬を飲んでません。それだけ痛みが沈静してます。

もちろん普通に歩いたり走ったりはまだまだですが、それでも日々、足が軽くなる

感触を確かめながら腫れがひいている足を眺めるのが一日の終わりの日課です。

そろそろ骨がくっつき始めたかな。。

来週の診察が楽しみになってきましたよ~。。

f:id:KyH:20201129223734j:plain
f:id:KyH:20201129223713j:plain
左:夜 右:朝