連休明け

 


11月24日火曜日。連休明けです。今日は同じ事務室の人、半分お休み。なので

結構、いろいろこまごま動いて大変でした。特に2階のパソコン設定作業があり

業者さんをつれて階段を上り下りするのが一番しんどかったですね。業者さんも

私のこの姿を見て、気の毒に思ったのか、扉を開けてくれたり、靴をそろえてく

れたり。作業中も私はただ座って監督する感じで便宜をはかってくださり、なんと

か無事作業を終えることができました。

痛みはもうじっとしていると、ほぼ無くなってます。腫れもひいてきて、良くなって

きている実感あります。ただ、やはりまだ、鈍い思いズンとする痛みはまだ若干残って

いて、気を抜くと、すぐに右足甲に激震が走ります。まだまだ全治じゃないんですね。

ただ、だいぶ松葉杖を自由自在に扱えるようになり、歩くスピードも速くなりました。

様になった、って感じです。あ~早く、ギプスから解放されたい~。。。(泣

 

f:id:KyH:20201128230123j:plain