私の神器

12月6日日曜日。さて、一週間の買い出し日です。今日もいつもの時間のバスに

乗り、近場のイオンまで。

今の時期、というか、1年通してですが、松葉杖はあくまで外で歩くときに使う

道具なので、家の中で使うには衛生上よくありません。今までは、きちんと除菌

して、タオルを巻いて使ってましたが、今日からお年寄りがよく使う杖、ステッキ

と、バンテリンの足首サポーターを一緒に購入してきました。

家にいるときはできるだけギプスを外して、湿布しながらこのサポーターで固定し

て家の中用ステッキでリラックスモードで過ごしたいと思います。

さて、また明日から一週間始まります。

上司へのギプスが取れなかったことの報告、しずらいな~

f:id:KyH:20201206202147j:plain

買った杖です