人生初の骨折経験

みなさま、はじめまして。

アラフィフのサラリーマンです。

私はとある企業に勤めて30年、あとは定年までの最終章に突入して

最後の踏ん張りを見せつけようとしていた49歳のとき、

会社内での人間関係、仕事、もう何もかもが嫌になって、後先考えず、自己退職し

てしまった大馬鹿ものです。

悔いは、、やっぱり残りました。正直に。

もちろん、妻も子供も住宅ローンもあります。

けど、退職してしまいました。なんともバカにもほどがありますね。

約1年の無職期間を経て、契約社員、有期雇用社員として現在はなんとか、わずかなが

らの収入を得ることができてます。感謝感謝の毎日です。

そんな老体に鞭打っている私が、生まれて初めて、会社内で大けがをしました。

いわゆる骨折です。右足の甲より一番外側の骨です。

現状、痛みが少しだけ和らいできた感じがあるので、備忘録がてらこのブログで骨折

したときのことを簡潔にまとめ、数年後にきちんと振り返る材料にしたいと思いた

ったのです。

では、今日はこの辺で自己紹介として終了。明日の更新分から、骨折した日のことを

冷静に振り返っていきたいと思います。

なお、毎日、変色し腫れあがった右足の写真も掲載していきたいと考えておりますが

我ながら見苦しい物体ですので、気持ち悪いと思った方はスルーしてくださいね。